-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-12 23:28 | カテゴリ:コスプレ:レポート

8月5日のJCCお疲れ様でした。



双子通常併せ!!
超絶楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



たくさんの方に撮影していただきありがとうございました。






えっと話変わりますが
最近まじで暇な日は暇なので
イラストを無駄に書いております。





その日その日にブログ更新すると思うので
よかったら見てってください_(:3 」∠)_
だめだめな絵ばっかですが....








さて最後にネタ写だけ貼り逃げしていきますね~






IMG_4696 (640x608)






OvFAlEKSO3UA3gW.jpg















眞紘




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://xxxxx127.blog.fc2.com/tb.php/2-3dc876a4
