-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-22 14:55 | カテゴリ:未分類



お久しぶりです。


この度はブログ記事初期化しました(^_-)-☆
これからコス活動やら二次創作の活動など増えると思うので
よかったらちょくちょく見てください!



はいっというわけで
7月21日

GCP(ガタケットコスプレパークに)に行ってまいりました。
地元の方ならだいたいご存じかと思います。





ロケーションはとってもいいです。
すこし難しい場所もありますが
だいたいきれいに撮影できると思います。





そんでもって21日は愛方さんと併せをしに行ったわけです。
内容は囚人×紙飛行機です。




2時過ぎから入って7時ころまでずっといました。
いやあ本当に久しぶりで楽しかったです。





写真はアーカイブの方がうp多めなのでそちらをご覧ください(#^.^#)
ここではあまり顔載せないつもりでいますので。
とりあえずネタ写投下してきますねwwwwww





それでは長時間お疲れ様でした。






LABBNmdXwgvIFkk.jpg





BM9liJRxBawcrxX.jpg







